本ページはプロモーションが含まれています

オンラインショップ・サービス・商品紹介

ポイントでお小遣い稼ぎにもなるおすすめな節約術の紹介!

moppy-frugality-okodukai-featured-image.jpg

今回はスーパーやコンビニ、ネットショッピングなどで買い物をした時に貯まる「ポイント」と同じような原理で貯めることができる上に、そのポイントを現金、電子マネー、Amazonギフト券、Appleギフトカード、GooglePlayギフトコードなどに交換でき、お小遣い稼ぎや節約術として活用できる方法を紹介します!

先にネタバレをしますとポイントサイトの「moppy(モッピー)」というサービスをお小遣い稼ぎや節約術として活用する方法であります!

ポイントサイトのmoppy(モッピー)を活用する節約術とお小遣い稼ぎ

数年前から少し話題になっているため聞いた事くらいはある方や、既に利用している方もいるかもしれませんが「moppy(モッピー)」というポイントサイトを活用する節約術です!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

「ポイントサイト」についての解説は後ほどいたします。

「ポイントサイト」というサービスは複数あるのですが、今回は初心者でも短期間で数千円相当のポイントを貯めることが可能であり、個人的に1番おすすめな「moppy(モッピー)」というポイントサイトについて紹介していきたいと思います。

 

節約術に活用できるmoppy(モッピー)とは、どんなサービス?

moppyは、12歳以上ならだれでも利用することができるポイントサイトで、初心者でも比較的簡単にインターネットでお小遣い稼ぎや節約ができるネットサービスです。

利用料も年会費も無料で、ポイントも1P=1円と分かりやすいことから、数あるポイントサイトの中でも比較的、お小遣い稼ぎや節約がしやすいのがこのmoppyなのであります。

貯まったポイントは現金、電子マネー、Amazonギフト券、Appleギフトカード、GooglePlayギフトコードなどに交換できます!

moppy01.png moppy02.png moppy03.png

引用元:moppy公式サイト

初心者でも、月5,000円~月10,000円くらいの成果を出すことが可能であり、凄い人ですと月50万円くらい稼いでしまう方までいます。

月に数十万円を稼げる可能性も秘めているため、このポイントサイトを副業として活用する人もいます。

ただし、月に数十万円も稼げるようになるには、それなりの技や知識がないと到達できない領域であるため、過度な期待はしない方が良いのですが、ちょっとしたお小遣い稼ぎや節約術として活用する程度ならば現実的であり、やってみる価値は充分にあると言えます!

具体的な活用方法としては、moppyを経由して楽天市場、Yahoo!ショッピング、ユニクロオンラインストア、セブンネットショッピング、ビックカメラ.comなどのネットショッピングで買い物をすること。

この辺りはスーパーで買い物した時のポイントカードやTポイントと一緒ですね。

その他にもmoppyを経由してクレジットカードの発行、ホテルの宿泊予約、航空券の購入、アンケート回答、車検の予約、スマホアプリをインストールするなど色々な方法でポイントが貯まります。

ちなみにですがmoppyを経由して楽天市場やYahoo!ショッピングなどのネットショッピングで買い物をすると、各ネットショッピングのポイントとmoppyのポイントの両方が貯まるため、登録しておいて損はないと言えるのです。

例えば楽天市場であれば、moppyを経由して買い物をすると、楽天ポイントとmoppyのポイントの両方が貰えるため、通常よりもお得に買い物ができるのです!

 

ポイントサイトとは?なぜ無料でポイントが貰えるの?

「ポイントサイト」とはインターネット上で広告代理業を行うウェブサイトであります。

色々な商品やサービスを宣伝し、利用してもらうことで広告依頼主から報酬を貰っています。

つまりmoppyを経由して商品を購入したりサービスを利用すると広告依頼主からmoppyに成果報酬が支払われます。

その広告依頼主から貰った報酬の一部を利用者にもポイントとして分け与えるという仕組みになっています。

そのため我々は利用料も登録料も無料でポイントが貰えるという仕組みになっています。

決して怪しいビジネスを行っているわけではないため、その辺りは安心して下さい。

やり方次第では月に数万円~数十万円を稼ぐことも可能であることから「副業サイト」や「お小遣いサイト」とも呼ばれています。

人によっては「無料で稼げる」というと「怪しい」「そんな都合の良い話があるはずない」と思う方もいると思います。

「無料で稼げる」というよりは「効率よく節約できる」「ちょっとしたお小遣い稼ぎとしても使える」という表現の方が正しいかなと思います。

一応、やり方次第では月に数十万円を稼ぐことも可能ではあるのですが、それなりの技や知識が必要であるので、あまり過度な期待はしないほうが賢明かなと思います。

近年ではすっかりインターネットが便利になり、パソコンだけでなくスマートフォンでも、ほとんどの人が気軽に利用できる時代になりました。

インターネットが繋がる場所であれば特に場所や時間を選ばず、副収入を得たり、節約ができるようになりました。

汗水流し必死に働いて稼いだり、ケチケチした生活を送って節約するのも良いですが、それだけでは生活がラクにならない…。

そういう時代になりつつあるのです…。
(´・ω・`)

 

モッピーは信頼性が高いので安全

モッピーを運営しているのは、株式会社セレスという東証一部上場企業です。

東証一部に上場し、プライバシーマークも取得済の大企業なので、コンプライアンス面でも問題ないと言えます。

モッピー以外には、モバトクやお財布.comなども手掛けています。

モッピー登録者数は累計1000万人以上という高実績。

運営年数も2005年に設立された会社です。

 

モッピーユーザーからの入会キャンペーンで更に2000Pが貰える!

モッピーユーザーから新規登録し、ミッションを達成した場合、入会キャンペーンの特典で2000円分のポイントがもらえます。

moppy04.png 引用元:moppy公式サイト

このブログを運営している僕自身もモッピーユーザーですので、当ブログ経由で新規登録し、ミッションを達成すれば2000円分のポイントがもらえます。

2000円分の特典ポイントをもらうための条件は以下の通りです。

↓↓↓

  1. 当ブログからmoppyに新規登録する
  2. 入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得する

以上、この2点です!

登録は以下の画像をクリックするとmoppy公式サイトの登録画面へ移行できます!

↓↓↓

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

では次に初心者でも、入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得できる方法について紹介していこうと思います。

 

初心者でも高ポイントが貯められる方法の例

短期間で5,000P以上獲得する方法の例

当ブログ経由でmoppyに入会し、入会の翌々月末までに5,000P以上獲得すれば入会者には2,000Pがプレゼントされます!

入会の翌々月末までに5,000P以上獲得するのって大変なんじゃないの?

と思う方もいると思いますが、実際はそこまで大変ではありません。

そこで初心者でも5,000P以上獲得できる方法を紹介します。

 

初心者でも高額ポイントが獲得可能なクレジットカードの発行

初心者でも高額ポイントが貯めることが可能なのがクレジットカードの発行です。

安い物ですと約2,500Pくらいなのですが、凄いものですと10,000P以上な案件も貰えてしまう場合もあります。

また、ポイントアップキャンペーンを実施していることもあり、キャンペーンを利用すれば20,000ポイント以上になることも。

普段、クレジットカードなんて使わない人や、既にクレジットカードをお持ちの方でも、年会費が無料なタイプであれば、とりあえず発行しておいても損はないはずです。

むしろ発行するだけで数千円相当のポイントが貰えるのならばお得と言えるでしょう。

ただし欲張りすぎて一度に大量のクレジットカードを発行をしてしまうと審査に落ちてしまうので、その辺りは程々にしましょう。

年会費が無料なものから有料なものまで含め、100種類以上のクレジットカードを扱っていますが、個人的におすすめなのは楽天カードの発行です。

 

個人的におすすめな楽天カードの発行

年会費が無料なものから有料なものまで含め、100種類以上のクレジットカードを扱っていますが、個人的におすすめなのは楽天カードの発行です。

年会費が無料ですので、今のところ利用意思がない方でも、とりあえず発行しておいても損はありません。

また今なら(2022年10月現在)楽天カードの新規入会 & 利用でmoppyのポイントが6,000P、楽天ポイントが5,000ポイント、合計最大11,000円相当のポイントが貰えます!

moppy06.png

引用元:moppy公式サイト

更に入会キャンペーンの2000Pも合わせれば最大で13,000円分のポイントが貰えることになります!

ちなみに僕自身もmoppyを初めて登録した時に楽天カードを発行してポイントを貰ったので画像内には「済」のマークが付いています!
(^^♪

ただ、上の画像にも記載されている通り、ポイントが反映されるまでに約45日前後かかりますので、そこはご了承下さい。
m(_ _)m

 

楽天カード以外のクレジットカード

楽天カードは、ほんの一例ですので、もちろん、それ以外のクレジットカードでも大丈夫です。

中には既に楽天カードをお持ちの方もいるでしょうし、個人的な事情で楽天カードを作りたくない方もいるでしょう。

楽天カード以外にも100種類以上のクレジットカードを扱っていますので、お好きなものを選んでいただき、5,000P以上獲得できればOKです!

moppy05.jpg

引用元:moppy公式サイト

年会費が有料なタイプの方が高ポイントを貰える傾向にありますが、無料なものでも数千ポイント貰えるものが多いため、有料なタイプにするか、無料なタイプにするかは自由です!

とりあえずお試しでmoppyを利用するのならば無料なタイプの方が良いかなと思います。

 

ポイントでお小遣い稼ぎにもなるおすすめな節約術についての所感

簡単ではありますがモッピーについてご紹介させていただきました。

今回、紹介した内容以外にもメリットが多数ありますが、一度に色々なことを紹介しても理解しきれないでしょうが、今回紹介した当ブログ経由でmoppyに新規登録し、楽天カードを発行する方法を活用すれば初心者でも最大で13,000円分のポイントが貰えます。
(2022年10月現在)

クレジットカード発行以外でもmoppyを経由して楽天市場、Yahoo!ショッピング、ユニクロオンラインストア、セブンネットショッピング、ビックカメラ.comなどのネットショッピングで買い物をしたり、ホテルの宿泊予約、航空券の購入、アンケート回答、車検の予約、スマホアプリをインストールするなど、色々な方法でポイントが貯まります。

普段お使いになられているものをmoppy経由で利用するだけなので、やる事じたいは難しくないと思います。

今よりも賢く節約できないかと考えている方は是非、利用してみて下さい!

moppyへの新規登録は以下の画像からお願いします!

↓↓↓

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!